

(゜∀゜)

黒執事おもろいwww

枢やな先生凄いよ!!!


ってかマンガすら
読むのに疲れてる(><)  

昨日、手を真っ黒にして書きまくって勉強しました!!!

(※ヘッドホンでIRON MAIDENの
 BRAVE NEW WORLDを大音量で聴きながらwwwww)

それと、今まで未知の世界やったから
正直、アロマテラピーの勉強がムズいけど、おもろい☆

頑張らな!!!


落ち込んだ時は耳が壊れるくらいの

大音量でメタル聴いてますwwwww


誰か「これでもか!!!」

ってぐらいの破壊的・破滅的なロックで

お薦めがあれば教えてくださいwww


なんか私、落ち込んだ時は

「元気出して」みたいな曲よりも

「もっと落ちろ!!!」とか「壊れてしまえ!!!」

って感じなサウンドが好きですね(笑)


...んで、ある程度這い上がってきたら、

「頑張れ」とか「元気出して」的なサウンド聴くなぁwww


落ち始めたらとことん落ちますwww

チャージ!!!

家族に録画してもらった
さかなクンの出演してたテレビ番組
『素晴らしき大海原 魚ギョギョ旅
海の男と幻の魚と絶品漁師めし』

を見てヤル気をチャージしてます
o(^∇^o)(o^∇^)o

さかなクンみたいなテンションを目指す!!!(笑)

頑張れ俺!!!

嘔吐

吐かせて下さい



もういっそ死んで

誰の記憶からも

忘れさられたいよ


ちょっと疲れた(苦笑)

雲になって
浮かんでいたい

風になって空を
自由に駆け回りたい
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
プロフィール

山崎 遵

Author:山崎 遵
高校生時代からALFEEが好きで、自然と動物が好きな一庶民です☆
福岡出身のシンガーソングライター、KUMAMIさんにハマッてます♪
TAKANO TOMOFUMInさんも好きです♪
私はこんな奴ですw
若干、凍結気味のホムペはこちら(爆)


熱帯魚育成、水草育成が趣味で、
熱帯魚専用の日記
『地道にアクアリスト』も書いてます☆

愛犬、銀さんの育児奮闘記はここで書いてます♪

『Wing of happiness~倖せを呼ぶ翼~』

KUMAMIさんのオフィシャルサイト
http://www.kumami.info/

RSSリンク
アクセスカウンター
最近のコメント
お気に入りブログ
edita
edita.jp【エディタ】
